So-net無料ブログ作成
サラ金 ブラック 過去 ブログトップ

サラ金 ブラック 債務 [サラ金 ブラック 過去]

債務整理などを行った場合も、信用にキズが付く事になるのでブラックです。

一度ブラックになるとしばらくはサラ金の利用が難しくなると言われています。



でも難しくなるだけで、全く利用できないわけではないので安心して良いと思います。

サラ金の中には、事故歴を気にしない所もありブラックも貸付対象です。

ブラックに対しても寛大な所は多いので、審査に申込んでみると良いでしょう。



ブラックでも借りれる可能性があるのは、中小のサラ金です。

意外とブラックに対応している所も多いので、借りれる可能性は十分にあると言えるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 融資 過去 [サラ金 ブラック 過去]

利用するサラ金次第では、
ブラックでも融資を受ける事ができる所があるようです。

ブラックでも利用できる可能性があるのは、中小になります。


中小では、過去の信用を気にしません。
事故歴のある人も融資対象なんだとか。

ブラックに寛大で、融資実績のある所も多いようなので
審査に申込んでみると良いかもしれません。


ブラックOKですが、正規業者になるので
安心して利用する事ができると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 時効 [サラ金 ブラック 過去]

ブラックには時効があります。

時効が成立するまでの間は、
ブラックのまま過ごす事になるのでサラ金などの利用は不利になります。

ブラックの時効は、記録されている機関や事故内容によって異なります。

自己破産ではない場合、多くは5年だそうです。
完済から5年で、借入からではないので注意してください。

返済途中の場合もカウントされません。


時効が成立すれば再び大手などでも利用する事が可能になります。

時効成立まで待てない方、中小の消費者金融を利用してみてください。
中小ならブラックも融資対象なので、借りれる可能性があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 過去 [サラ金 ブラック 過去]

過去にブラックがあった場合…
完済後だいたい5年くらい経っていれば、サラ金で融資を受ける事は可能です。

完済していない場合、まだブラックの状態の為…
大手のサラ金では融資を受けられないでしょう。


まだブラック情報が消えていない状態なら、
中小の消費者金融が良いみたいです。
ブラックの方も融資がおりる金融店舗
サラ金 ブラック 過去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。