So-net無料ブログ作成
サラ金 ブラック 審査 ブログトップ

サラ金 ブラック 融資 低金利 [サラ金 ブラック 審査]

サラ金を利用する時には、金利が気になると思います。

でも、正規業者であれば
低金利での利用が可能だと言えるかもしれません。


賃金法が改正された事で
上限金利は20%を超える事はなくなったようです。

なので、大手だけではなく中小でも
低金利での利用は可能だと言えるでしょう。


ブラックの場合だと、
中小金融でしか借りれる可能性はないようです。

でも中小も低金利であれば、
安心して利用する事ができると思います。

中小も大手と同じ正規業者になるので、
安心して利用する事ができるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金融資額 [サラ金 ブラック 審査]

サラ金の融資額は年収によって決まるようです。

融資額以上の利用をしたい場合は、
増額などを申請すれば増額する事も可能になるようです。

ただし、増額するには条件があるようです。


サラ金ごとに異なりますが…

大体、半年以上の利用があり
返済を一度も遅れていない事が条件になるようです。

あと、他社借入が増えていないという事も見られるようです。


条件さえクリアできていれば、
増額も可能になる可能性はあると思って良いかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 融資 審査 [サラ金 ブラック 審査]

サラ金とは、今の消費者金融の事を指します。

サラ金と聞くと、怪しい会社なんじゃないか…と勘違いしている方が多いようですが、
今の大手消費者金融も昔はサラ金です。

サラリーマンでも気軽に借りられるというのが、サラ金です。


そんなサラ金ですが、ブラックでも融資可能な所があります。
それが中小のサラ金です。

中小と言っても列記とした消費者金融で、大手と変わらないと言えるでしょう。

中小なら審査も甘い為、ブラックでも融資が受けやすいです。
まだ利用した事がなければ一度利用してみる事をオススメします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 審査 [サラ金 ブラック 審査]

サラ金とは、今でいう消費者金融の事です。
ブラックOKのサラ金は中小の消費者金融の事を指します。

中小のサラ金は、事故情報を審査で重視しない為…ブラックでもOKだと言われています。
その変わり、人柄や現状をしっかり審査する為…審査の時には誠実な態度で臨む事が必要です。

それさえ出来れば、借入の可能性は充分にあるという事が言えると思います。
サラ金 ブラック 審査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。