So-net無料ブログ作成
サラ金 ブラック リスト ブログトップ

サラ金 ブラック 融資 リスト [サラ金 ブラック リスト]

ブラックリストは、
信用情報機関にある事故記録を指しているようです。

金融業界にブラックリストという物が存在するわけではないんだとか。


ブラックになると、サラ金などの利用が難しくなるようです。

大手など審査の厳しい所だと、
事故歴がある時点で審査に通る事ができないんだとか。


なので、ブラックでも融資を受けたい場合は
中小で審査に申し込む事をオススメします。

【優良キャッシング】ブラックでも借り入れOK!

中小なら事故歴も融資対象になっているので、
ブラックでも借りれる可能性があるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック リスト [サラ金 ブラック リスト]

ブラックリストというのは俗称であり、実際に存在する事はありません。


でも、事故情報を記録されている場所はあります。
情報信用機関という所にある、個人信用情報に事故情報が記録されています。

サラ金は審査を行う時に、この機関で信用情報の確認を行う為…
事故情報が記録されていれば、事故者として扱われ審査に通る事ができないという事になります。


しかし、事故情報があったから審査に通れない…
というのは大手の消費者金融ばかりです。

中小の消費者金融であれば、事故者と言う事は気にせず審査に応じてくれると言えるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
サラ金 ブラック リスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。